気持ちの整理がつきません(泣)
いや~、ワイドショーの編集、大変です😆💦
『THE DIGITALIAN』コンサートの様子、たくさんやってくれて本当に嬉しいんですけどね~。
でもZIP!が録れなくて、たまたま見れたからよかったものの、ZIP!は長くやってくれてたから残念😖
でもそれを見て思ったこと…
またネガティブ発言すみません

私の見た景色と全然違う((( ̄□ ̄;)!!
…ほぼ初見か?!と思うような景色で…
このガッカリ感、せっかくコンサート行けたのに、どう気持ちの整理をつけたらいいか、わからなくなっちゃいました( TДT)

ムービングステージの進化系、ムービングウイング?
たしかにこう見るとすごいんだけど…
ものすごく遠いし、しかも私の席からは遠ざかっていくし、高さも微妙に見にくい位置だし…
全然すごさを感じられなかった😢

ほぼ真横だから、ダンスもフォーメーションも本当にわからなくて。
もちろん、本当に楽しくて夢のような時間だったけど、私の見たものとは別物な感じでした。
あのステージ設定だと、アリーナBだけが死ぬほどいい席な気がする。
あっ!松潤の演出に文句言ってる訳じゃないですよ?
だけど、いつも(っていってもDVDで見てるだけですけどね)より、ステージが見えない席が多かったんじゃないかな?という印象でした。
そしてさらに気分を害することが😡
サトシックの友人の知り合いが、毎回行けてる上に、今回は花道横のすごくいい席で、
それを聞いた友人のお母様が、何年も当たらない、行けない人もいるのにね、と言ったところ、
「えー?信じられない、そんな人いるの?」と言ってたそうで…💢
ジャニーズ事務所様!
運だと言うのは簡単ですが、そこはどうにかできませんかね?!
ただでさえ同じツアーで何回も行く人がいて、それでもイライラしてるのに、
そんなこと言われたら、やってられません


松潤~😭 よろしくお願いします~😭

早くDisco Star様をよーく見たいな❤
早くDVD化してくださーい!