翔ちゃん、相葉ちゃん、体調気を付けてね。
さてさて。
今日は楽しみにしていたあらっしーVSふなっしーの運動会😆
だけど長野や新潟で、大きな地震があったようで…
こちらはせいぜい震度1~2くらいだったのでいいですが、被害とかはなかったのかな…😰
「しやがれ」に関しては、今日は写真がないのでまた後日ということにしますが。
まず、11/26、智くんの誕生日の生放送、『ベストアーティスト2014』!
あ~、観覧行きたかったなぁ…😢
まぁ、平日というだけで無理ですけどね。

今日のしやがれ最後の予告で、嵐が歌う曲が「Cool」と「Hot」のバージョンがあって、どちらかを選んで歌ってもらうらしい…ということがわかりました。
でもせっかく両方準備するなら、両方聴きたいよねぇ…
「truth」と「誰も知らない」、もしくは「troublemaker」と「GUTS!」かぁ…
どうしようかな?
でもあれって、番組中にdボタンかなにかでやるのかな?
…その日はリーダーの誕生日I
、ということで、サトシックの友人に誘われて、DVD鑑賞会をすることになっているのです
(どのDVDを見るのがいいかなぁ…悩み中
)だからリアルタイムで見られないのです…😅
ま、仕方ない!
心の中で決めておいて、結果を楽しむことにします

それにしても、今のベスアの予告(先に貼付した写真ではなく)を見るたびに、翔ちゃんの顔の疲れ具合が気になって気になって…😰
でも誰もそんなことブログとかで書いたりしてないから、私が勝手に「疲れた顔に見える」と思ってるだけなのかもしれないですけどね。
でも、レギュラー番組にニュース、コンサート、ドラマ撮影、ベスア、紅白、雑誌…etc. なんて、想像するだけで多忙すぎるんじゃないかと心配です

体調には充分気を付けて欲しいです。
そして今日は、デビクロくんの公開日でしたね!
友人が舞台挨拶に応募してたんだけどはずれちゃって。
当たってたら、用事をキャンセルして行こうと思ってましたが、ハズレたので当初の予定どおりの用事を済ませましたが。
最近の相葉ちゃんの雑誌のビジュアル、半端なく魅力が溢れてますね!
(決して「オネエ」が溢れてるわけではなく(笑))


…やられます

あ~、番組がどんどん来ちゃうから、やっぱり記事が追いつかなーい
