こんばんは、HALです。


オレオが乳製品不使用になったと聞いて、乳アレルギーっ子がいる家庭としては手に入れずにはいられず



買ってきましたよ。


裏を見ると……




おー

すごーい

本当に乳製品不使用だーー


しかしそれなら


コレ


コレはなんなのか。

乳ではないならなんなのか。

乳に浸せという暗示なのか。



大変気になるところです。

まあ乳入ってないならそんなのどうでもいいですね、はい。


旧パッケージのオレオは乳製品入ってるので気をつけてくださいね。

引用元↓

ナビスコオレオ世界100か国以上で親しまれているナビスコ オレオのブランドサイトです。薄さ3mm、パリッと軽い新食感のオレオクリスピーも新登場!リンクwww.oreocookie.jp

因みにまだ見かけたことはないですが、オレオチョコレートクリームも乳製品不使用です。



乳製品不使用の市販品って本当に限られるので、こういうのが増えてくれるといろいろ選択肢が広がって、本当に助かります。

ありがとうナビスコさん。




SNS・YouTubeやってます。フォロー&チャンネル登録嬉しいです。

Twitter

Instagram

YouTube

 

 

 

拙書です。赤ちゃんの補完食(離乳食)に興味のある方はどうぞ。

おかげさまで第4刷になりました。

https://room.rakuten.co.jp/halproject00/items

私の使っている育児グッズ・補完食(離乳食)関連、乳アレルギー向けの食品とかいくつか。