JDSFのB級戦にそろそろ出なければならない・・・と、思えば思うほど気持ちが落ちまくる最近の私。

今夜ついにモッチが

「もうA昇級は忘れよう。頑張らなくていいから、ちゃんとごはん食べて元気になって欲しい」と。

「だったらまたパートナーさん探すよ」と言ったら、私意外の人と組んでA級になっても嬉しくないと言われた。

という流れで、これからは財団の三次予選にいくことと、統一のシニアIIIのA級維持と、一般B級維持(まちがって準決勝行ってしまったら棄権ありき)ということにしようと、2人で話しあって決めました😊😊

やっと気持ちが楽になった🩷🩷🩷🩷

モッチだったら、良いパートナーさんがつけばすぐA級にいけると思うんだけれど、ま、いいか😅

2人で楽しく生きていけることが1番大事。

たかが趣味だしね。そうでなくてもリアル人生、大変すぎる‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 

統一のB級維持は最終予選に1回入ればいいらしいから、楽勝( ` -´ )bイイネッ✨いつもそこは普通にいってるから☺️やっと今夜は薬無しで眠れそう🥹

循環器内科の先生にも、ストレスの原因をなくさないと動悸息切れはなくならないと言われた。多分明日から謎の動悸息切れは無くなる気がする- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́

そうなると、競技ダンスライフもけっこう楽しいかも🩷🩷🩷新しいドレス、欲しいなー🩷🩷🩷🩷