私はダンスパーティが大嫌いです。

なぜなら楽しい思い出が何ひとつないから。

初めて参加のパーティで、ブルースがやっとの私に、いきなりなバリエーションの数々をしかけてきて、できないと教え魔に早変わり。

しばらくしてから参加のパーティで、また知らない親父に、「そこはあなたが大きく回転しなきゃダメだから」と言われ、ブチ切れた私は「ならそういうリードしてくださいよ!」と言い返し大喧嘩。

その後のパーティでは、ワルツにさそわれてしばらく踊ったら「もうやめようか」と言われ、「そうですね。」と返事。

ステップワンに行った時は、呼んでもいないのに勝手に横にきて座ってダンスの講釈をかます親父。「あの、あなたお口匂うんですけど」と言ったらだまっていなくなった。とにかく嫌な思い出しかない。

もっちと先生以外の人とは2度と接触したくない。

しないし( *¯ ꒳¯*)💀💀💀