土曜日の先生レッスン。久しぶりにスローフォックス。最初のフェザーステップでダメ出しいただきました😭😭😭JDSFは、勢いがあればキチンと踊れてなくても、チェック入るけれど、JBDFは、正しく美しく踊れてないとダメだから、最初にやるフェザーステップはキチンとやりましょう。と、言われちゃった🥲ここんとこずっと、新しくルーティンに入れたテレマークテレスピンとビッグフットの練習ばかりで、スローは(クイックも😅)放置してたら、ダメダメダンスに逆戻りしてた💦私達、ちょっとやらないと、すぐに先生に直される前に逆戻り😵‍💫😵‍💫😵‍💫ダメだなぁ🙅‍♂️

特にスローはベーシックスルーして、いきなり競技用バリエーションに入ったから、色々ヤバいです😱