新しくルーティンに入れたワルツのテレマークテレスピンと、タンゴのビッグフット。YouTube先生をひたすら見て、シャドーして、シャドーをひたすら頑張った。頑張れば頑張るほど、1人ではやれるのに、何故かモッチとやると出来ない(๑•́︿•̀๑)⋯で、また喧嘩。 

土曜日レッスンの時先生に聞いたら、私のシャドーは正しいけれど、全然リードを受けてないって言われちゃった💦で、モッチに合わせるようにしたら、嘘のようにできちゃった☆。.:*・゜

そんなことがあると、女性てシャドーする必要あるのかなって思う。いっそ何にも考えない方がいいんじゃないの?て思うけれど、私にはそんな恐ろしいこと出来ない😱💦

1番いいのはシャドーできます。でも相手に合わせられます。かなぁ🤔 ⋯⋯無理かも😅😅😂😂