普段コミュ障で、日々の買い物以外は引きこもりの私ですが、たまに美容院に行くと20冊近い雑誌を読んで最新情報を仕入れます😋

昨日の情報

  • アイクリームは目尻を引っぱって、目頭から目尻に向かって優しく塗る。いったりきたりはNG(やってたし🥲)
  • 白いお砂糖やショートニング、人工甘味料、スナック菓子は癌のリスクを高める(ケーキやアイスやクッキーが嫌いで良かった……🥲)
  • 脚を45度に開いてヤンキー座りができない人は股関節が固くなってるから、膝や足首に負担がきて変形性膝関節症になるリスクが高くなる(clear♪)
  • 丸顔の人より面長の人のほうが、ほうれい線やたるみが出やすい(モッチは丸顔うらやま💦)
他にも芸能人ネタや色々情報がたくさん😵‍💫まわりの人もたくさんおしゃべりしてて、ちょっと疲れちゃった。ちなみに私は美容師さんとお話するのが苦手なのでずっと雑誌読んでる派‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
色んな意味でウォーキングやダンスは身体にいいみたいでした。(競技ダンスはどうかと思うけど……)

今、朝の6時半。今起きて少し散歩して朝ごはんを食べると、元気になれるらしい。いつかやってみるつもりだけど、やっぱり今日も2度寝しちゃいそう🥲