競技のためのメイクはかなり派手💄 ✨💕先日私は瞼に華やかなパールとラメが入ったシャドウとドレスに合わせたピンク系のシャドウを重ねて、塗りたくりました。そして昨日、瞼が腫れました🥲痒い(•́ωก̀)💧

何にも塗ってないのに、今時流行りのピンク系メイクをしたようになってますラッキー✌️て、違うし💦

色んなもの塗ったから、一体何が原因で腫れたのかわからない( ̄▽ ̄;)ハハハ

 1番心配だったほぼペンキの白のアイライナーは、なぜか大丈夫だった☺️

何回YouTubeみても上手な競技用メイクができない不器用な私です૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა


たぶんこの2つのどちらかが犯人

☆製品が悪いのではなくて私に合わないということですので誤解なさらないでくださいね