今日一日使い物にならない私でした。

昨日の試合のことを引きずって、ダンスのことが頭から離れず一日中心臓ドキドキ(⚭-⚭ )あまりに辛いので、昨日の表彰状を捨てて、デバスのんで一日中寝てしまいました。モッチは早起きして会社行ってるのに🥲なんてだらしない、ダメな私。逆にヒマだから昨日のこと考えすぎておかしくなるのかな。さっき帰宅したモッチが「競技やめよう」「競技ダンスが原因でハルちゃんが壊れていくのはよくない」と言われた。優しいモッチ。A級になりたいでしょうに。だからこそ私がA級になりたい。なったら、モッチのお相手を誰かにバトンタッチしたい🥲私がA級になりたい理由はふたつ

○自己肯定

○モッチのため

生活を朝型に変えて、お酒控えて、ごはんちゃんと食べて、筋トレして、体幹鍛えて、スタミナつけて、週1のダンスレッスンもう少し増やして、がんばる。

・・・と、ここまで書いたけど、やれるのか?なんか怪しい😅😅😅せめて食欲欲しいなぁ😣



今日も遊びにきてくれてありがとうございます😊