情けなくも4位でした(՞ •̥㉦•̥՞)統一のシニアBⅡを、上位で駆け抜けるくらいでないと、一般A級はきついよね💧かなり凹んだ今日の試合でしたが、素敵なことがひとつだけありました!ブロ友さんのjennyさんとご挨拶できましたぁ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ダンスはもちろんのこと、お顔はハーフかと思ってしまったほどの美人🌟スタイルも細くて、とても美しい方でした💕💕 jennyさん、お声をかけてくださって本当にありがとうございました。嫌で嫌でたまらなかった今日一日でしたが、 jennyさんとお会いできたことで、素敵な一日になりました☺️✨ダメダメな結果の今日でしたが、課題がクリアになりました。それだけでも出た価値はあったかな。

私の足腰ヤバすぎ。筋トレがんばる!