試合直前レッスンでは、先生はあまりいろんなことを直そうとしないでいてくれる(どうせ試合ではできないしw)でも、パニくった時の対処とか、そういうことを自分の競技経験をふまえて教えてくれる。私はせっかく作ったヘアが衝突で壊れるのが嫌で、つい他カップルが近くにくると、シェイプを崩してヘアを守ろうとしてしまう→モッチのフロアクラフトを信用してない💦💦今日、先生にそれはダメです。モッチさんを信用して頑張ってください。と、言われてしまった😅そういえば、日本インターでのプロ女性選手さん達、めっちゃぶつかっても、自分のシェイプ保ってた!!見習わないとですね❗️

明日の目標

笑顔

衝突上等私は負けない

ボディ上げて股関節柔らかく


つーことで、今から酔っ払います。酔わなきゃメンタル保てないwww

明日の今頃はどんな気持ちかしら。

早く明日が終わりますように😱😱😱


かかってこいやー‼️小栗旬さん、大好き❤


今日も遊びにきてくれてありがとうございます😊