慢性副鼻腔炎で3ヶ月も抗生剤を飲み続けた私。

不謹慎にも飲酒なんかもしてました💦

先日薬が終わったので耳鼻科へ行きました。

 

先生「CT撮ってみようか。これでダメだったら手術かなぁ」


CTも嫌だけど手術はもっといや〜(;°;ω;°;)結果が出るまで待つ間、動悸がハンパなく激しくなりひたすら神様に祈る私。名前よばれて診察室へ。先生はパソコンのモニター見つめながら難しい顔⋯⋯😣


「う〜ん⋯⋯」 

数十秒の長い沈黙

なにそれヤバいわけ??動悸爆上がりな私。


「治ってるね。クリアー!」

は!?

「再発はないはずだけど、まあまたなんかあったらまた来て」

「はい❣️ありがとうございました❣️❣️」急に動悸が収まる私。⋯⋯てか、さっきの「う〜ん⋯⋯」はなんだったのー?難しい顔しちゃって、あんな小芝居必要だったのかしら:((; ‘ᾥ’ ;)): 無駄に焦ったじゃないの!


あ〜でもこれで飲む薬はアレルギーの薬だけになりました💊☺️ 杉の次はヒノキ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸まだまだ大変。ゴーグルと帽子とウィルスシャットスプレーとマスクの生活はまだまだ続く😷👒👓


そうだバナナケーキ焼こう❤️


今日も遊びにきてくれてありがとうございます😊