2024年 1月 20日(土)


熱のせいで寝たり起きたりで起きてしまった

今、明け方の5時です。咳と喉痛がハンパなくてゆっくり眠れません💧ダイエットしたい方にはものすごく嫌味に聞こえると思いますが、ここんとこプロテインの助けも借りて42キロまで増えて(身長163センチ)喜んでたのに、コロナで食欲がなくまた40キロに戻ってしまった💦太るのは痩せるのと同じくらい大変なんです😰週末の先生レッスンとスポセンは自宅待機のためキャンセル。来週末は先生がパーティでレッスン無し。動悸と息切れもまた始まってしまった💦こんな状態で4日の試合なんてやりたくない😢4年前からずっとB級戦2分の1昇給は決めてたのに、いつもこんな私のせいであともう1回の競技キャンセルしたり、出なかったり、コロナ禍になったりで……本当にモッチには悪いことしてると思う。私がパートナーじゃなければとっくにA級になれてる人だと思うし🙇‍♀️やっぱりもう私には無理なのかも・・・


​ネガティブな内容でごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

今日も遊びにきてくれてありがとうございます😊