2024年 1月 9日(火)


歯の定期検診行ってきました

先月耳鼻科で​CT撮った時に、画像のコピーを渡されて、一応歯医者さんでも診てもらうように言われました💦 軽い副鼻腔炎の診断だったんだけど、原因が歯の方にある可能性もあるみたいで(歯性上顎洞炎)、もし歯の方だとしたらややこしいことになりそうで、今日までずっと気分が憂鬱でした՞߹ - ߹՞ でも今日診てもらったら大丈夫だった❣️🥹ホッ🥹鼻炎も治ってきたし、お天気もいいし、久しぶりに気分がいい私です🩷
でも最近はあっちが治るとこっちの繰り返しだから、次は何がくるんだろうと、不安😥💦 あまり色々考えないようにして、明るく生きよう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


そういえば最近あまり動悸を感じなくなってきたかも✨✨✨✨




今日も遊びにきてくれてありがとうございます😊