ふふ2024年 1月 6日(土)


初レッスンはガッチャガチャ🥲

​久しぶりなのでワルツから。いつもの競技ルーティン。プレパレーションの時から違和感。噛み合わない……ナチュラルターンからの連続スピン。バッタバタ😭😭ボディコンタクトがズレまくる〜💦一体感ゼロ。そして見ていた先生からの一言が😣「ベーシックやりましょう」20分くらいベーシックをしてから、いつものバリエーションに戻ったら、最初よりは動けたけれど、やっぱり感覚としては「やりにくい‼️」モッチも同じように思ったはず。パートナーは鏡ですもんね🥺
これじゃ競技は勝ち上がれないわぁ(;°;ω;°;) しばらく練習量増やさないと……。でもレッスン行ってよかった。思うように踊れなかったけれど、動悸も息切れもしないで踊りきれた❣️洗濯物干すだけで息切れしてたのに、すごく嬉しい♥️ 競技頑張れるような気がしてきました❀(*´▽`*)❀ 気分もスッキリ✨身体動かすっていいもんですね。


次はもっと綺麗に踊りたい(´•ω•̥`)



今日も遊びにきてくれてありがとうございます😊