2024年 1月 2日(火)


これは2024年もろくなことないですね( ˘•ω•˘ )

と、書いた昨日元旦のブログですが🥲夕方モッチが発熱、下痢、貧血をおこしました。幸か不幸かそのせいで、あんなに憂鬱だった私たち両家の新年会、不参加になりました。こんなこと言ったら神様に怒られそうだし、モッチが可哀想だけれど……ラッキ(小声)
で、なぜかモッチのお熱は下がって、夜中現在スヤスヤ寝てます。なんだろ🤔🤔インフルかコロナかなと思ったんだけれど、熱下がってるし…🤔💭まあ、明日一応お医者さん行くって言ってるし(´❛-❛`)私がゆうべみたいやぁな夢💦あながちモッチのことだったのかな💦
なんか怖いかも(( ¯• •¯ ))ガクブル


被災された方達が暖かく眠れますように🙏🍀🍀


今日も遊びにきてくれてありがとうございます😊