2023年 12月 29日(金)


今日もモッチとダンス映画

今日はブロ友さん推し2つめの映画「センターステージ」
を観ました(*^^*) これも良かったぁ♥️ ヒロインさん、もちろん上手だし可愛いんだけれど、脇役の黒人のダンサーさんのバレエが美しかった❣️妹がバレエやってたから、バレリーナのレッスンの過酷さは少しだけ知ってます💦ダンサーとしての命が短いことも。そう考えると社交ダンスは生涯スポーツ。歳とってもそれなりに楽しめていいですね💕︎私のブログを読んだせいか、モッチ今日は静かでした(*´艸`)フフフッ♡ というより楽しそうに観てました。良かった良かった。もうひとつの「ダンシングヒーロー」は、アマプラもネトフリも検索に上がってこなくて断念😭 ああでもやっぱりバレリーナは私の永遠のヒロインです🩰💕💕


バレエ映画観た後必ず真似してアラベスクしてみたりする私ですwww



今日も遊びにきてくれてありがとうございます😊