2023年 12月 27日(水)


ブロ友さんの推しで

​「Dance with me」という映画を観ました💃 ラテンの競技ダンスで勝つ為に音楽もかけずに必死に練習するヒロインと「音楽なくてよく踊れるね?」と言葉をかけるキューバ人のイケメン✨✨ 映画半ばのあるシーンで急に涙が出てきた。


忘れてた 。ダンスは楽しいものだった
私はまさにあのヒロインさんと同じ気持ちだったから(容姿とメンタルの強さとダンスの上手さは別💦💦)

そして何よりラストのラテン競技シーンが圧巻✨❤️
競技ダンサーはもちろん、そうでないダンサーさんも、全くダンスを知らない人も、きっと楽しめると感じました。もちろん私も☺️💕


素敵な映画を教えてくれてありがとうございました♪



今日も遊びにきてくれてありがとうございます😊