2023年 11月 18日(土)


モッチお見合いします

・・・ダンスのお話ですwww 数人の方とダンスお見合いすることになりました。ずっと夫婦で踊ってきたので、ダンスお見合いのマナーとかをググりました。

そしたら、踊り合わせは「ベーシック」と書いてありました。私達はスローを習ったのがかなり遅くて、競技会で踊らなきゃいけなくなって、いきなりバリエーションから入りました💦なのでベーシックがあまりよくわからないのです。パーティもほぼほぼ行かないので、臨機応変なフィガーチェンジもかなりやばい😱

振られちゃうかも(;°;ω;°;)ここにきてまさかのベーシックの壁が立ちはだかるとは🥲🥲🥲🥲🥲

がんばれモッチ❣️


                ハラハラするニャ… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):



今日も遊びにきてくれてありがとう😊