こんにちは~。
昨日から新刊読みラッシュです。
疲れた~。
が、どれも楽しい作品で満足です~。
最初予定していた本以外にも、あらすじをチラ読みして気になった本も珍しく購入。今まで馴染みがない作家さん(……いや、読んだことがあったかもしれませんが、リピートはしてないだけなのかもしれません)のでしたが、楽しませていただきました。感想は……多分書くと思います。
さて、昨日のアクセス解析より。
466アクセス、パソからお越しの方は189名様でした。ありがとうございました。
検索ワードトップは「大好きな旦那さん」。おっと、今から感想を書きます~。
他、桐嶋リッカ先生、「純情ロマンチカ」、「僕に雨傘、君に長靴」、「花と情熱のエトランゼ」、「GP学園」、「豪華客船で恋は始まる」、中村春菊先生、「世界一初恋」、「秋霖高校第二寮」、「独裁者の恋」、「新妻ふわふわ日記」、椹野道流先生、「公爵と呼ばれる男」などなど。
ということで!
↑でも宣言しましたとおり、感想をアップすべく今から書きますよ~。
どれから書こうかと悩んでましたが、とりあえず検索ワードであがった↑のから。
では~!