発売当初にゲットしていたのですが、感想を書くのが遅くなりました……。
その間、何度も何度も聴きましたよ~。
本編の方は聴いてないのですが、この番外編は文庫で読んですごく好きだったので、思わずゲット。
大好きなお話なので、満足です~。
ハルとウィルフレッドが「帯の儀」をするお話に、ちょこっとだけキアランとフライトの穏やか甘甘シーンが書き下ろし脚本で楽しめます。執事・フライトとその伴侶・キアランファンの方、是非どうぞ~。
それにしても、キャストの方々がトークで仰ってましたが、こうもほのぼの甘甘満載の作品も珍しいですよね~。恋愛の危機やらトラブルは全くなく、幸せシーンのみ!!!! それでドラマになるってのがすごいし、そういうのを求めている私にはたまらない作品となりました。
椹野先生の作品は誠実なキャラばかりでほんわかしたお話ばかりで、読んでいても聴いていても落ちつけていいですよね~。
ドラマCDはあまり買わない人なのですが、移動中の楽しみに他作も買おうかなぁと思ってます。
……まずは「執事の受難~」の本編か!?
「メス花」のも欲しいっ!
奇談のドラマCDは持っているのですが、あれはおススメですよ~。書き下ろし脚本ですしね。
このお休み中に何からゲットするか、悩むことにします。