- 以前ノベルズで出ていた作品の文庫化です。
- 大好きな作品です~。
仕事ができるジュエリーデザイナーさん・三橋颯生に好感をもっていた大手時計宝飾会社に勤めている羽室謙也は、三橋がゲイという噂を聞き!? そういう関係もありなのだと目からウロコな謙也は、それからというもの、三橋のことが気になって気になって。告白するけれど、ゲイの自分に興味本位で近づいてきたと思い込んだ三橋はショックで……
簡単なあらすじは↑。
お互い行為を抱いているのに、誤解からうまくいかない彼らの恋模様が楽しいです。
羽室の方が年下なのですが、年下らしい甘え上手なところあり、けれど包容力もあり、尽くしちゃう面もありの、すごく素敵な攻さんです。
そして、しっかり者で仕事のできる三橋だけれど、意外に甘えん坊な面もあり、そこがめちゃめちゃ可愛い。
いままでの恋があまりよろしくなく、三橋は恋に消極的になっているのですが、そんな彼を一生懸命くどく年下くんの姿が良いですよ~。
年下攻がツボな方に超おススメです。
また、崎谷先生の前作同様、ジュエリー業界を舞台にした仕事ものとしても楽しめます。
この本には表題作とその後の2人のお話(こちらの方がボリュームあり)、そして、ちょ~っぴりですが書き下ろしのSSが収められています。
追記:
ページ数は8ページです。
その後の、2人の関係がかなり落ち着いた時期のとある場面が描かれています。
本当にちょ~っぴりなので、以前ノベルズをゲットして読まれている方にはあまりおススメできないかも~。
が、ノベルズが絶版でゲットできなかった方とか未読の方には超おススメな作品です。是非~。
- 不機嫌で甘い爪痕 (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
- ¥600
- Amazon.co.jp