水上ルイ先生の作品の中で、1、2を争うお気に入りシリーズがこれっ!
リーフ出版さんで出されていたのですが、出版社さんの倒産になり、残念ながら絶版になっていました。
大好きなのに~。続きは読めないの~!? と、かなり嘆いていたものですが、とうとう文庫となって復活しました。
大人気な水上先生のJDシリーズのスピンオフ作品なのですが、男前でありつつもたまに弱いところも見せてくれる悠太郎と、彼に熱愛する才能あふれる御曹司・アントニオのキャラが良いし、甘甘でラブラブな彼らの生活が描かれ、ひとつ屋根の下ものが好きな私の超好み~。
気が強い男前くん・悠太郎が巻を追うごとに良妻っぷりをこれでもかっ!というくらい披露してくれるところも、ただひたすら悠太郎ラブドキドキで、悠太郎のことをすご~く大切にするアントニオの様子もたまらなく良いですよ~。
甘くて素敵なカップルのお話を求めている方に超おススメです。

さて、この文庫、もちろん元の新書版は持っているのですが、即購入しました。

だって~、文庫書き下ろしがあったんですもん……。

このお話のその後のお話で、2人で美味しいご飯を食べに行くお話です。

ご飯を食べに行く先は、今年白泉社さんで文庫化される予定だそうな「美食の悦楽」シリーズのレストランです。もちろんこの作品に出てくるキャラも登場します。「美食の~」もお気に入りのお話です(こちらもリーフさんから出されていたお話)。文庫化される時期に紹介しますね。


文庫化されて買いやすくなったということで、これからはか~な~り強くこの作品をプッシュできる~!

未読の方は是非っ! 超おススメですよ~。



副社長はキスがお上手 (幻冬舎ルチル文庫 み 1-7)/水上 ルイ
¥560
Amazon.co.jp