おはようございます~。


とあるシリーズの本を読み漁っていたのですが、ゲットしていたと思い込んでいた途中の巻がないことに気がつき、呆然。ゲットしてから続きを読もう……。大切に読めてそれはそれが良かったかも、と悔し紛れに呟いてみたりして。

ということで、昨日は途中から再読の嵐で、フジミの好きな巻を読み散らしていました。順序はバラバラ、気の向くまま~。

そして、届いた同人誌を読んだりしてました。こちらは感想を書きますね~。


さて、昨日のアクセス解析より。

666アクセス、パソからお越しの方は277名様でした。ありがとうございました。

検索ワードトップはとくになく。

「美味しいカラダ」、桐嶋リッカ先生、「純情コンプレックス」、中村春菊先生、「もしも僕が愛ならば」、「世界一初恋」、「若月京子 過激にエスケープ」、「純情ロマンチカ」、「椹野道流 眠れない夜」や「現人奇談」、沢城利穂先生、「きらいきらいもスキのうち」などなど。

気になったのは、「BL生もの お笑い」。生もの……生ものですか。よく分からないからこそツボに入ったワードでした。

あと、「幸福喫茶」というワードもあり、感想は書いてないですが、好きな非BLマンガです。

とんとマンガを買うことがなくなったのですが、このシリーズと「お兄ちゃんと一緒」と「スキップビート」と「花よりも花の如し」、「のだめ」、「キスよりも早く」は買い続けています。あ、もうちょっとあるかな?

他にも読んでいたんですが、途中でやめてしまったものも結構多いなぁ。読み続けるのをやめてしまう=魅力を感じなくなってしまったってことで、すごく淋しいことだなぁとしょんぼりしてしまいます。


……と暗い話は終わり終わり。

今日はできたら感想を書きたいと思います。

では~!