- 雑誌掲載分の内容・感想です。未読の方、ご注意くださいませ。
大学4年生バージョン3話目です。
相変わらずまだまだ美咲の就職活動編は続きます。
自分の将来のことに思い悩み、そんな中でも方向性は見えてきましたが、まだまだ問題が。
ウサギさんの親戚(従兄だっけか? 設定を忘れました)の水樹がえらくウサギさんにベタベタするのもすごくすごく気になるし、何だかウサギさんの様子がおかしい!? いろいろと気にかかることがあって、美咲は大忙しです。
おまけに今回はこれまたウサギファミリーの薫子も登場。何やら彼女と水樹との間には険悪な雰囲気が……ていうか、水樹って彼女のことを……ってのは私の考えすぎ!? 今後どんな展開になるのかが気になりますね。
また、一応は決着をみせたはずのウサギ父がまたまたお話に絡んできて、今後の展開がこれまた気になります。
おまけに、藤堂と行く約束をしていた福岡行き、お邪魔ムシするだろうとは思っていたけどやはりウサギさんは黙っていなかった! 更にオマケが加わる模様。
次号が気になりますが、ボチボチこの展開のゆっくりさが気になるようになってきました。もうちょっとテンポアップしていくことを期待!です。
そうそう、まだ観てはないのですが、今回付録でロマンチカのDVDが付いてます。
アニメ第1期のオイシイシーンに書き下ろし脚本を主役二人が録り下ろしたボイス付き
2期DVD発売記念のPVもこれまた録り下ろしボイス
「野中のなかの人」の音声エッセイ
の3つが収められているそうです。
ファンの方はぜひどうぞ~。
- CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2009年 02月号 [雑誌]
- ¥650
- Amazon.co.jp