樹要先生の新刊です~。
相変わらず樹先生の絵は美しいなぁ。


  「お義父さんと呼ばせてください」

  若く誠実な担当編集者・真清に突然告白されたのは、小説家の白石章太郎。

  男手ひとつで大事に育てた娘と結婚とするという。ショックを隠せない

  章太郎に追い討ちをかけるように、結婚式直前、娘が失踪した!

  「すまない!! 真清くん!!」

  婿になるはずだった真清とひとつ屋根の下に暮らすことになった章太郎は…!?

  婿×義父!?

  欲望募る男二人きりの同居生活がスタートドキドキ

  描き下ろし入りドキドキドキドキ


↑背表紙あらすじより↑


婿×義父ですよ~。オヤジ受ですよ~。メガネ受ですよ~。和装受ですよ~。

○○○○つけてる受ですよ~←必見!

と、萌えどころをあげてみました。○○○○は伏せておきますが、う~ん、結構衝撃でした。

え、大したことないですか!? 既読の方、どうでした~?

私は今まで読んだBLの中で初でした。

思わせぶりに伏字にしましたが――なんかあとがき読んで、先生がこれ書きたかったとおっしゃってるのを読んで、書いちゃいけない気が――それが気になって買われても……。

↑で書いたワードと、婿と義父がどうなっちゃうのかが気になる方は是非~。

婿が話の最初の頃から明らかに義父をドキドキ……って感じなのに、どうして彼の娘と結婚することになったのかが読みどころでしょうか。

娘までいるいいオヤジなのに、ウブっていうか、清純っぽい感じがする義父がツボでした。

そして、義父のことを第一に考えている婿の健気な姿もツボ。

いい歳して初々しいカップルで微笑ましい、素敵なお話でした。


スマない!!マスミくん (花音コミックス)/樹 要
¥630
Amazon.co.jp