とにかくたくさんのキャラが出てくるお話です。楽しいですよ~。


  男前と秘密が一杯の「シュガーズ・ダイナー」。愛されるリーダー、陸は、

  面接にきた聡太郎の熱烈求愛に唖然。年下の男、しかもたった今、初めて

  会ったばかり。だが彼は、オープンでまっすぐな瞳と心をぶつけてくる。

  そんな時、陸が高校時代に憧れた先輩、秋坂が来店し、デレデレの陸に

  聡太郎がキレる! 滾る激情のまま、甘い肌を舐め欲望を熱く嬲る。

  陸はあまりの快楽に、喘ぎと愛蜜を垂らしながら聡太郎に縋りつく!

  なのに、あくまでいい兄貴ぶる陸に聡太郎はとうとう!? 更に秋坂が―?

  

↑背表紙あらすじより↑


高月先生の攻といえば、電波系。電波系といえば高月先生の攻っていうくらい、高月先生の作品は電波系の熱~い、受に迫って迫って迫りまくる攻率が高いです。

今回の攻・聡太郎も正に電波系。

初対面で陸に惚れた聡太郎はただひたすら陸に愛を語り続けます。良いアニキぶって笑いながら聡太郎をあしらう陸の態度にもめげず、本当にただひたすらに。

普段は単語発言……って説明で分かるかな? 口べたっていうか、台詞が短いんですよ。要点しか話さないのです。

なのに、興奮するとめちゃめちゃ語りだすのです。

それもエロ発言では特に!

突然言葉攻さんに変身です!

普段は陸の言動に一喜一憂、ひたすら陸に従順(ではありつつも、陸の迷惑は関係なしに愛を語りますが)の可愛い年下くんなのですが、エロモードに突入したり、陸に危険が迫ったりすると爆発! いろんな面をみせてくれます。

そんな聡太郎の愛の電波を陸は受け止めてくれるのか!? 読みどころですよ~。


さて、陸ですが、これまた高月先生の受らしく、体型は立派で兄貴肌な性格。「シュガーズ・ダイナー」のフロア責任者として、仲間たちを率いる責任感の強い素敵な男性です。

が、内面は実はすごく可愛い人で、素直で一生懸命。そして、実は……M。聡太郎との出会いを通じて、陸は新しい自分に気づいていきます。そこも読みどころです。


また、キャラがたくさん出てくるのもこの作品の魅力です。

「シュガー」=「砂糖」=「佐藤」ということで、佐藤姓であることが従業員の条件。

佐藤姓でいろいろと秘密のある個性的な従業員が集まっているのですが、陸の父親代わり(!?)で1/4だけ日本人の血が流れているアレックスを筆頭に、元ホストや元医者や可愛いキャラや……。本当にいろんなキャラが出てきます。

そんな彼らが陸の家族のように絡んでくるところがこれまたツボでした。

そして、そんな彼らが切り盛りするダイナーの食事が美味そうで、これまたツボ。食べ物が出てくるお話好きな方には超おススメです。


……ツボどころがたくさんありすぎて、説明ができなくなってきました。

濃いキャラがたくさん出てくる楽しいお話、電波系年下攻で言葉攻、男らしい容姿だけど内面は可愛い受、食べ物がたくさん出てくるお話好きな方は是非どうぞ。



シュガ・ラブ―恋のランチはお・あ・ず・け (プラチナ文庫)/高月 まつり
¥580
Amazon.co.jp