無表情だけど胸の内では喜怒哀楽の激しい受が超お気に入りな作品です。
こちら、2巻目ですので、気になる方は1巻からどうぞ~。
簡単な説明は↓

http://ameblo.jp/hal-405/entry-10043683973.html


  「……音譜 ……!! ~~ラブラブ」 大好きな憧れの田宮とラブラブになった

  けど、いまだになかなか感情を顔に出せない遠野。 「合宿中の田宮に

  大事なキモチを伝えたい…!」と夜中の学校に潜入しようとして――!?

  遠野ママ&パパ、さらにデキる生徒会長も登場! 

  もちろんちび遠野くんドキドキも乱舞! 大人気シリーズ、待望の第二巻ドキドキ


↑背表紙あらすじより↑


待望の、ええ、待望の第二巻! 待ってました!

とにかく無表情なコなんですが、内面を表すちび遠野くんが愛想を振りまきまくってます。かわいいのです~ドキドキ 最初の頃に比べたら遠野くんも大分言葉を発するようになりましたしね。


今作に収めらているのは


連休は一緒に過ごせると思っていたのに、田宮が所属する野球部の合宿が入り、予定がおじゃんに。はげしくすねぐれている遠野を怒ってると勘違いしたまま合宿に行った田宮に、自分の気持ちを伝えに夜中の学校へGO!編


相変わらず仲の悪い遠野の幼なじみのゆうちゃんと田宮。なんとか2人に仲良くしてもらいたい……ゆうちゃんに話をしようと思った矢先、生徒会長がゆうちゃんのことを好きなことに気づいた遠野。2人をくっつけるぞ!作戦編!!


遠野と田宮がが付き合う前、田宮が遠野をどう好きになっていったのかが明らかになる!編


の3種類のお話。楽しいですよ~。


遠野が無表情なのは遺伝だった!という衝撃の事実が判明します。遠野ママがこれまた無表情なのです。無表情だけど心の内は意外と熱い人でした……。そんなママを溺愛しているパパがステキです!

また、完璧男な生徒会長もいい味だしてます。腹黒っぽいところも好み~。そんな男とトンガリゆうちゃんがくっつくことはあるのか!? これに関しては次巻までお預けです。


この作品の魅力はとにかく遠野です!

無表情で周囲には分かりづらいかもしれませんが、内面は純粋でちょいトロくて、でも一生懸命。健気ですご~く可愛いのです。

そんな遠野に熱烈ラブ~な田宮も良いですよ~。純情でまっすぐ自分に好意を向けてくれる遠野が可愛くてしょうがない……超甘甘カップルさんたちです。


楽しい学園もの作品がお好きな方で未読の方は是非~。絵柄も綺麗&可愛くておススメ~。


不器用なサイレント 2 (2) (ビーボーイコミックス)/高永 ひなこ
¥600
Amazon.co.jp