おはようございます~。
昨日は再読を満喫。新刊感想は……集計で疲れて休んじゃいました。
画像リンクがうまく張れないし……何が悪いのか分からない……ちょいハブて気味でした。「理髪師」「世界一初恋」「誰がために」が今リンクされてません。
そのうち訂正したいところですが、訂正しても直らないしなぁ。プーーー。
ハブててないで、昨日のアクセス解析から。
849アクセス、パソからお越しの方は239名様でした。ありがとうございました。
昨日は明け方にメンテで見られない時間があった割に多かったですね。
画像クリック集計は1周年記念の時にドカーンとしますので、スミマセン、もうちょっとお待ちくださいませ。
検索ワードトップはもう断然「世界一初恋」。人気~。中村先生のだけじゃなくて、藤崎先生のもたくさんワードにあがってます。
あとは、ロマンチカ、「あさぎり夕 ダイヤモンドに」、「花がふってくる」、「誰がためにミューズは微笑む」、「幸村殿」、「不器用なサイレント」、「ウワサの二人」、「大人になっても」などなど。
気になるワードは「高月まつり 男前受」。高月先生の受は他の作家さんに比べるとガッシリ体型で凶暴な受が多いですね。内面は可愛いですが。BL初心者の頃の私はとにかく可愛い受が好きで、ガッシリ体型の受……とちょっと引き気味でしたが、今では大好きです。成長(?)するもんですねぇ。
体型までガッシリはちょっと……という方で男前好きなら、久我有加先生がおススメですが、高月先生の作品はとにかく楽しいので是非~。
さて、今日も何らかの更新を頑張ります。6月に感想を書いた作品一覧も完成させねば。
あと、簡単にいくつか感想書きたい作品もあるし。頑張ります~。
ということで、また夜にでも!