かなり調子は良くなったのですが、感想を書くまでには達さず。
新刊もいっぱい手元にはあるのですが、初読はパワーを使うので、のんびり読み進めることにしました。
あと2冊とかなら勢いで読めるのですが、まだまだあるので~
……嬉しいんじゃん、結局のところ。
で、とりあえずルビー文庫新刊の内、3冊読み終わりました。……結構読んでるな。
どれも楽しかったです。
まず手に取ったのは岩本薫先生の「独裁者の恋」。
で、次が藤崎都先生の「完全独占計画」。
そして、その後、藤森ちひろ先生の「誓約は密かに甘く」。
そのうちきちんと感想を書きますが、この3作には共通点が。
お相手が外国人さんなのです。
そして、映画関係者ということで、「独裁者の恋」と「完全独占計画」は繋がって。
で、イギリスの貴族様ということで、「独裁者~」と「誓約は密かに甘く」が繋がってて。
で、この3作品は作家さんのその他の作品のスピンオフ作品で。
なんだかいろいろと繋がりがあって楽しかったです。
いえ、3作品が似かよってるってことじゃないですよ~。それぞれ全く違う感じで楽しかったです。
くわしくは後日~。
で、今日のところは満腹なので、これからフジミを再読します。読み始めたら止まらなくなったので。
では~。