おはようございます~。


昨夜、「先輩の焦れったい秘密」を再読しよう……と思ったのに、なぜかフジミ再読。視界に入ったが最後って感じです。ふらふら~と手が伸びてました。あまりの再読回数に本がよれてきました。可哀そうに……。いや、本も本望か? あ、ダジャレじゃないですよ。


さて、昨日のアクセス解析。

あれれれ、アクセス数の集計がきちんと出てませんね。

また後で追記します。

そういえば、昨日アメーバスタッフさんが謎な記事をあげていたのですが、これのことか?

「28日の集計に不備」とあり、27日じゃあ? と思ったのですが。予告だったのか?


追記:出ました、集計結果。

630アクセス、パソからお越しの方は170名様でした。ありがとうごさいました~!


検索ワードトップは「嘘と沈黙のリボルバー」でした。好き好き~。画像クリックも頑張ってますよ、この作品。

その他、「海成学院 小冊子」(コミコミさんで予約受付終わってましたね、たしか)、松本テマリ先生、「花がふってくる」、「傍若無人な 感想」(「傍若無人なラブリー」ですね、きっと)、「恋花は微熱に濡れる 学園祭」(この学園祭シーン、ラブです)などなど。

昨日は何だか楽しいワードいっぱいですよ!

「エロい日本の昔話」、うわ、私も気になります。

「ミラクル星プレミアムBOOK感想」、私も気になります。が、まだですよね?

「乳首フェチ」、BLでもよければ高月まつり先生の「ラブフェチ」を!

「BLコミック紹介 ヘタレ攻」、好き好き~、私も。佐倉ハイジ先生やユキムラ先生、山本小鉄子先生が頭に浮かびましたよ。

……朝から楽しい。ちょっとアドレナリンが増えました。


画像クリック、80台でした。ありがとうございました。


さて、今日こそは感想を!

「最近新刊ないし~、何書けば~」と悩んでいたのですが(いや、多分いろいろ書かねばならない作品はあるのですが)、ふふふふふ~、とあるご指摘を頂いて書く作品が見つかりました。

ということで、今晩はそれを!

早く帰ってこれたらってことで。


では~。