おはようございます~。
昨日は夜ちょっとバタバタしてしまいました。感想を書くと宣言していたので、書かねば~と慌てて書いたので、お気に入りの作品なのに文字数が少ない……。また書きたいことを思い浮かんだら追記します。
昨日は新刊を読みつくし、再読本を読み終わり。次は何を読もうかなぁ。
昔読んだミステリ、トリックとかを全く覚えてなくて新鮮に読めたので、今晩昔読んだミステリ棚から漁ってみます。
さて、昨日のアクセス解析から。
380チョイのアクセス、パソからお越しの方が140名様ちょっとでした。
昨日の検索ワードトップは「あしたのきみは 小冊子 崎谷はるひ」でした。
2月末の発送だったはずなので、ぼちぼち届くかな?
発送が遅くなったお詫びにポストカードがつくそうですね(崎谷先生の日記からの情報)。
それ以外に気になるワードは……作品名やら作者名が並ぶ中に「年下攻めの作品」ってのもありますね。ジャンル別や攻別の記事がなにかの参考になっていたらいいなぁ。
あと、長州ファイブのメンパーの名前もあったり。作品で実在の人物が出てくるとその人物のことが知りたくなりますよね~。私も調べました。こういう時、ネットって便利だなぁ。
昨日の画像クリックは10台。
攻別のアンケートにも日々ちょこちょこクリック頂いているみたいで、嬉しいです。
こちら、今月でアンケート終了しようかなぁと思っているので、まだの方は是非~。
あと、最近書いた記事では「蜜会」のクリックが良いスタートを切ってますが、こちらの作品、コミコミさんの同人誌ダウンロードにある水瀬先生の同人誌の中に番外編が載ってます。感想書く時、これを書くのを忘れてました。ご参考までに~。
さて、今日もできたら感想を書きたいと思ってます。夜に時間が取れたらってことで。
では~。
アメブロさんの「ブログネタ」ってコーナーがあるんですが、そちらに「睡眠何時間必要ですか?」ってネタがあるのを見て、「自然に目が覚めるくらい!」と回答にならない答えしか浮かばない、最近叩き起こされてばかりで睡眠不足なハルでした。