おはようございます~。


昨日読んだ新刊はイマイチで、感想アップはなしです~。残念。

今日読むヤツはあたりだといいなぁ。

で、再読本は先日から引き続きのとある可愛いミステリ。癒されました。


さて、昨日のアクセス解析から。

昨日はちょっと少なめの260ちょいのアクセス、パソからお越しの方は130名様ちょっと。

で、昨日の検索ワードトップは「純情ロマンチカ」。先日新刊情報をアップしたせいですかね。

その他に気になるのは相変わらずある「○地受け」。

で、昨日ブログアップ後に検索してみました。

ヤフーではヒットせず、グーグルでググってみたのですが、創作ものにはヒットしませんでした。

まぁ、途中で諦めたってのもあるのですが。地名とか武術の技とか、あと、彼の待ち受けとかにばかりヒットしてしまっていたので、途中で見るのをやめてしまいました。

でも、かなりの頻度でこのワードが挙がっているので、需要はあるのかも。


さて、昨日の画像クリックは少なめの10台。

先月は少なかった~。集計結果はまた後で。


ということで、今日は画像クリックやらアクセス数やらの発表をします。

感想ですか、椹野道流先生の貴族探偵は面白かったので書きたいところですが、このシリーズはいままでのを書いてないんですよね。シリーズの作品数が多くなりすぎて感想書くのを躊躇してます。

が、新シリーズスタートで、息抜き作品のこの新刊はかなり楽しかったですよ~。怪盗が登場して、私立探偵ものらしさ満点です。

と、簡単に感想を。そのうちじっくり書けたらいいな。


では、また夜にでも~。