おはようございます~。


昨日は水瀬先生の新刊を読み返し、真崎ひかる先生の「難攻不落な

君主サマ」の同人誌を再読。ハッピー読書タイムでした。

うーん、昨日はハッピーニュースをゲットしたこともあり、安眠です。

今から春が待ち遠しい~。

あ、その前にバレンタインがありますね。

ドキドキワクワクなネタはありませんが、自分用に普段手に入りにくい

チョコをゲットしにいかねば!

ヘフティさんがデパートにくるので、買いに走る予定~。

チョコも美味しいのですが……何て名前だっけ、クッキーにチョコベースの

ものが挟まっている菓子が旨いのです~。両方買う予定~。

……自分用ですがっ。

淋しい限り。


さて、昨日のアクセス解析から。

……なにやらアクセス多いですよ?

680超えって……パソから270名さまのお越しって。

確かに記事数多めでしたが。何があったの?ってくらい多い。

21時台がとてつもなく多いですね。

水瀬先生の新刊と年下攻の記事のせい~?と思って、アクセスの多かった

ページを見てみたのですが……違う。

昨年末に書いた「私的BLライフの1年を振り返って」のページにどかんと。

ここだけで88アクセス。


記事↓

http://ameblo.jp/hal-405/entry-10063182929.html


このページをリンクで張られたどこかのサイトさんがあったのでしょうか?

そんな昔の記事を……と、ちょっとリンク元を探ってみたところ、判明しました。

とあるブログさんでリンクを張られたいる模様。

こうも見事に反応が出るブログさんってすごいですね。

私、実はあまり他の方が書かれたものって読まないんですよ。

自分の感想が、他の方の感想を読むことによって揺らぐのも怖い小心者なので。

なので存じ上げないブログさんなのですが、すごいですね~。

ただ、あの程度しか書いてない記事を取り上げられるのはちょっと……。

お恥ずかしい限りです。

ま、理由が判明してスッキリスッキリです。


さて、昨日の検索ワードは月村先生がトップ。

その他は「ミルククラウンのゆううつ」が多いですね。

大好きな作品ですよ! で、こういうふうにタイトルを見る機会があると

読み返したくなります~。

昨日は笑える・吹き出すワードは残念ながらありませんでした。

いや、普通あまりないですよね。


で、昨日の画像クリック。

おー、昨日も80超えです。

たくさんありがとうございます。

一度はクリックも落ち着いたはずが、またちょっと増えてきましたね。

ちなみに、アンケートにもクリック頂いてます。

ありがとうございます~。

昨日のブログで「クリックが反映されていることが確認できたので

投票スタート!」と書いたのを読んで下さった方ですね~。

ありがとうございます。

……全部を一回ずつ押して下さっている方がおられるのか、仲良く

票を伸ばしてますが。もしそうなら、お手数おかけしてます。スミマセン。

これからどんどんクリックをお願いします~。

フォロー記事も頑張ります~。


さて、今日は昨日の水瀬先生の新作のSSの感想をちらりと書く予定。

昨日一度に書くパワーがなかった……。

二日にまたがりますが、また覗いてやって下さいませ。


ではでは~!