おはようございます~。
昨日の夜、「映画館で逢いましょう」を再読していたのですが、
その途中であることに気がついて、慌てて昨日のブログの
「『映画館で逢いましょう』を読んでいらっしゃる方へ訴え」のページに
追加・訂正しました。
もしそれ以前に読まれた方がいらしたら……すみません。
さて、今日は「小説Dear+」などが届きます。
雑誌はあまり購入しないのですが、久我有加先生の作品が気になったので。
ていうか、秋霖高校復活に浮かれて購入しました。
なぜか当ブログの画像クリックで人気の作品(この雑誌)。
気になる作品があったらアップしようと思います。
昨日のアクセス数は通常値。最近は更新も少ないですからね。
画像クリック数ですが、徐々に増えている作品が多いですね。
気が付くと二桁に載っていたって感じです。
今月あげた作品で多いのは、以前ここで書いたとおり、
「夜空に咲く恋」と「恋愛証明書」が二桁超え。
それ以外に気になったのは、「悪魔な上司に愛されて」です。
こちら、新作だということもあり、注目度が高いんだと思うんですが、
真上寺しえ先生、人気あるんですねぇ(失礼!)
私は好きなんですが、ルビー以外で書かれていないので、
そんなにまだ名が売れている作家さんじゃないよね、と侮っておりました。
失礼しました。
お詫びに今度他作をご紹介しましょう。
あと、個人的注目していたのはフジミなのですが、最初はクリック数が伸びずに
ちょいブルー入っていたのですが、そこそこの数字に。
フジミは刊行数が多すぎて、最初は手に取りにくいんですよね。
なので、まぁここまで延びたのは意外と健闘かなぁ。
あ、詳しい数字は10月1日に発表しますね。
フジミについてちょっとアンケートをしてみたいところです。
あと、椹野先生の作品とか。
今日にでもアップするので、よろしければご協力くださいませ。
さて、今日は新作が手に入るので、それが面白かったらご紹介すると
思います。面白くなかったら……スルーです。
ここに載せるのは、私が再読を何度もしたくなる作品、そして、実際
何度も再読している作品だけと決めているので。
今日出会う作品がそうであるといいです。
では~。