おはようございます。
今日はお休みデー。両親が旅行に出ていたので、惰眠を貪っていたのですが、
ワンコ♂に叩き起こされました。
ちなみに♀ちゃんはまだ寝てます。
さて、昨日のアクセス数ですが、142人がお越しになり、401アクセス。
ほぼ通常値に戻りました。
画像クリック数ですが、最近ご紹介した作品はさほどクリックはないのですが、
以前のものでクリック数が急激に伸びているものがありますね。
「彼とダイヤモンド」は、8月末は4クリックだったのに、二桁になりましたし。
最近こちらのブログを覗くようになられた方が以前の記事を見てくださっている
んでしょうかね。ありがたいことです。
ジュエリーデザイナーシリーズ、人気ですねぇ。
こちらでもご紹介したいところですが、作品数が多い、絶版で手に入りづらい
ということで、取り上げるのに躊躇してます。
こちらも含め、水上先生が出されたリーフ出版作品がどの出版社さんから
再販されるのかが気になるところです。
……根拠なしですが、幻冬舎さんかなぁと。
最近雪代鞠絵先生のリーフ出版で出されたものがこちらで文庫化されましたし。
崎谷先生の作品も多いですね、文庫化。
水上先生はリブレさん・角川でシリーズものを展開されてますが、
こちらは他出版から出されたものの再販ってされてませんからね。
どうなることやら。
さて、今日も感想をアップします。
では~。