今日のめざましテレビのめざまし体操のコーナーに

「花ざかり~」のドラマキャストの皆さんが出てましたね。

ドラマ収録の現場で皆さん練習していたのか、

かな~りお上手(?)でした。

堀北ちゃん、「男メンバーですから」と言っていたわりに、

脇の締め方とか仕草は女の子っぽくてキュートでした。

ただ、気になることは、佐野役の小栗旬くんが出ていなかったこと。

忙しくて参加してなかったのか、クールな役に合せて参加しなかったのか。

ドラマでは準主役のはずなのに、私の中では中津役の生田斗真の方が

インパクト大です。今日もニコヤカに体操してました。

先日のオンエアーも鼻血垂らしたり、瑞希を見て呆けたりしてましたけど、

そんな姿も可愛くて、私の中での好感度急上昇中です。

ドラマの役柄で好きになる俳優さんっていますよね。

生田くんも今回の役柄にピッタリですが、

「のだめカンタービレ」の玉木宏さんもハマリ役でした。

あんなに顔を崩していいの? 俳優さんなのに、と

心配になりましたが、あんな顔でも素敵に見えるってスゴイ。

あのドラマ以降、ミスドやデミオのコマーシャルの変顔に

見入ってしまいます。

来年の頭に「のだめ」スペシャルドラマがあるそうで、楽しみです。