新しい仕事に就いて、5日目が終わりましたビックリマーク

たかが5日足あとされど5日にひひ

大して話もしてないのだが…DASH!
男性(60代位)一人と、女性(30代位)の二人に対し、何かモヤモヤとダウンダウン
あまり気にしてなかったのだが…

今日、ふと!!キラキラキラキラキラキラ
「それが直感」「好き嫌いでは無い」えっ
聞こえました(笑)はい恋の矢

そうビックリマーク私と波動域が違うのだ。
それは善し悪しでは無く、ただ違うのだ!!

「なぁんだ(笑)そっかぁ音譜」と思ったけど、なら何で同じ部署!?同じ仕事!?
違うフィールドの人達なのにはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

そしたら、来月からその二人は違う仕事をすることに目
あらら長音記号1
部屋も違う所へグッド!

何か凄いアップアップ

この事で、私は自分の「思い癖」に気付けたえっ
「まだ5日位で感じ悪いとか思ってはダメ」
「きっと良い人だ…と思う(思わなくては)」etc.

「モヤモヤ」と感じているのに、その思いを否定して、その声を聴かなかったことにしてダウンダウン

「違う」と感じている事を受け入れる。其れだけの事なのだ。
人を変えることはできないし、我慢することもない。

「違う」事を認める&受け入れる
ただ其れだけ。
あとは手放すクラッカー「モヤモヤ」を(笑)
すると、「はい、次へどうぞ」ってなるのねにひひ

自分の声に気付けて幸せラブラブ
いつも、ずっと伝えていてくれたのに、気付けなくてごめんねあせるあせるあせる

パッカーンって感じで、凄く軽やかになった瞬間でした天使