ただ今、2次発酵中ニコ

 

「万能酵母液」を飲んでから、1年を過ぎました。

本当に・・・変わる・・・体・・・!!

 

何がと言うと、色々(笑´∀`)

大きな変化は、便秘が直った合格

ずっ波線と、薬飲まないと出なかったのにchristina-un

今は、快調ですアップアップ

 

堂園さんに

「体が出さないっていってる間は、ほっとけビックリマーク」と・・・

 

やってみた

怖くて怖くて叫びでも、薬飲まず体に任せたの・・・

何日も出なくてDASH!

でも、苦しくないの!?

5~7日後くらいに、スルッとクラッカー

それから、出たり出なかったりと繰り返して、今は快調クラッカー

 

最初に飲んだときは、「マズッ」って思ったけど、今は美味しいって感じるんだよねぇ。

作る人のエネルギーが反映してると感じます。

 

だから、世界に1つだけの酵母液ちゃんですラブラブ

 

作り続けるって結構大変で、やめてしまう人も多いそうです。

 

興味のある方は是非キラキラキラキラ

 

 

そうそう、20歳若返るってウシシ

掃除にも、料理にも、飲んでも、お風呂にも波線