何でだろう!?

ここ最近Facebook見るのがしんどいDASH!

だから、ずっとログインしていないぼけー

 

確かに必要な情報もある携帯

沢山の知らなかったことも知ることもある・・・

興味を引くイベントもある・・・

 

でも、疲れるあせるあせる

そう、疲れるのだ!!

 

「好きを仕事に」している人たちの近況や告知、

キラキラしている姿etc

繋がり広がる為のツールなのだと思うけどダウンダウン

こんな風に感じるのは、わたしだけなのかなぁDASH!

 

そう言えば、最近イライラしてるよなぁメラメラ

意味もなく・・・です。

誰のせいでも、何かのせいでも無い。

 

そしたら、

『7月16日に太陽の黒点が地球の5倍という巨大なものになり、
プラズマ爆発現象が起きました。

心も身も影響されて乱れが生じていたかもしれませんね。』

という記事を読んだアセアセ

 

『7月23日の新月から8月8日の部分月食のころまで、
クリエーティブなエネルギーの波に乗るチャンスが訪れます。

今のところあなたは、
アトランティスの崩壊に関連した遠い過去世の
多くの痛みを感じながら浄化中かもしれませんが、
それが過ぎると確実にあなたの意識はアップグレードします!』

そうかぁアップアップ

 

執着や抵抗を手放して、流れに逆らわず

ラブラブ今ここにラブラブ

 

 

毎日、【マカバ瞑想】してるのキラキラキラキラ