全身打撲とお岩さん(顔)状態から数日経過(笑)!!

「福島ご縁を結ぶ会」のメンバー達が、遠隔レイキをしてくれましたラブラブ
その日の夜星空は、ぐっすりと深い眠りに入れましたぐぅぐぅ

ホントなら…あせるあせる自分でセルフヒーリングすれば良かったのですが、余りの具合の悪さに出来なくてDASH!

本当に感謝です!!
体も心も癒され、満たされました天使

やっと昨晩セルフヒーリング出来ましたぁ音譜
レイキすると、深い眠りにつけて朝はスッキリですね目
流石グッド!

今回の出来事について「ハートの空間」に入って聞いてみたドキドキ
答えは「クリスタルヒーリングで体の右側にあったブロックを外して、そこをクリスタルの光で修復したから体のバランスが変わった。そのバランスに馴れていないから」とえっ

そうかぁベルナツトクグッド!