朝起きたら、まだ明けやらぬ暗闇の中白い景色が…雪の結晶
「あっ…積もったんだぁ長音記号1」と!!
静けさと、白い景色にふと見いっていたのも束の間カナヘイびっくり
バス…あせる電車あせる
急いで起きて、朝の 支度DASH!
何とか二本早いバスに乗れたグッド!
電車は遅れている電車待ちあせるあせる
でも、学校は遅刻せずに着きそうですラブラブ

薄っすらと屋根に積もった雪雪の結晶
降り続く雪雪の結晶
今日はどれ位積もるのだろう!?

「どんなことも楽しもうビックリマーク
「楽しむ選択をするビックリマーク
と思い、会社を辞めたのだけどDASH!
ふと気づくと、「めんどくさい…」とか
楽しんでいない自分に気がついたカナヘイびっくり
これじゃ、会社勤めしてるときと一緒じゃないか目あせる
「なにしてんのダウン」と自分に突っ込み入れてみたパンチ!
何をしたいか音譜何をするか音譜何を選択するか音譜
悩むのではなく、「今(瞬間)ドキドキ選択したことを楽しもう」と改めて思った今(瞬間)でしたアップ

ぎゅうぎゅう詰めの電車だけどね叫び

国道も大渋滞の模様ガーン
大雪の所は大変だけど、事故など無いと良いね雪




2017年虹
全ての始まる1の年ラブラブ
沢山の「リスタート」が在ることでしょう!!
今までのやり方が通用しなくなって…
だから、自分に問いかけてドキドキ
信頼していくことが最速最善の方法ドキドキ

だね天使