お友達とクリスタル神社に行って来ましたぁ車

「何で知らんのはてなマーク」と云われたけど…DASH!
知らんものは知らんのおーっ!

祖母降る雨の中雨車で向かいました。
急なお出掛けで、傘なしハイヒールサンダルあせるあせる
雨空にお願いした🙏
「お参りの間だけ雨雨少し止んでいて」キラキラキラキラキラキラ
止みました音譜

とても静かな大神宮流れ星


磐座(あれ…合ってる!?)

御参りをして👏
目を閉じて手をあてて…目
くらくら😵🌀と頭の中が、そして紫の光が宝石紫拡がってDASH!

とっても静かで、清んだ空気の中に身を預けた感じラブラブ

そろそろ帰ろうと思って、階段をへっぴり腰で降りてたら…あせるあせる
車までもうちっと…のところで雨雨再開でしたニコニコ

実は、その前にランチしてたのですがグッド!
とても美味しかったのでカメラだけ



お豆腐で長音記号1割り箸