9月25日!!
土地の境界線問題に決着が付いたDASH!

ここら辺の法務局にある地図は、明治の頃のものだそうだダウンダウン

それで、最新の地図に作り直す事になった。
再計測をする事になったのだビックリマーク
それは、勿論良いことだ!!

しかし、そのトラブルに見舞われようとはパンチ!パンチ!パンチ!爆弾
祖父の代に燐家と境界について話し合いがあり、丁度真ん中に塀を造ることを提案した。
そしたら「お前の土地にお前が造れ、こちらはこちらで造る」とイラッ

でも、騒ぎにしたくなかった父は測量をしてその通りに塀を造ったグッド!

それから何十年もたった今…むかっむかっ
その子供さん(いい年をしたオヤジとおばさん)が「その塀が在るのははうちの土地だ」と爆弾爆弾爆弾ドンッ
法務局員に言って騒いでいたパンチ!

そんな事に、今巻き込まれようとは…あせるあせる
欲…お金…
まだ、こんなことに関わるレベルなのかと叫び

私が選択したのは、全てを委ねること天使
恨んだり、憎んだり、闘う想像をする事を
選択しない!!

トラブルが最善の結果になると→クリエイトすることを選んだキラキラキラキラキラキラ

昨日は、法務局からの説明や提出済みの測量図の事などetc.
何とか…渋々…と言うか(笑)
納得した模様DASH!DASH!

本当に疲れたガーン

でも、スッキリしたぁクラッカークラッカークラッカー