手相のお姉さんから、「天照大神と龍神様がこれから導いてくれるから御参りに行ってねラブラブ」と…

行って来ました〰!!
先ずは「天照大神」のもとへ走る人
氏神様なのよねラブラブ

(伊勢の神宮の御分霊が奉遷され作られた神社)


朝早かったけど、数人のかたがお参りされてました晴れ

とても清々しい空気で気持ち良かった霧
お参りが済んで運転してたら、胸がポカポカしてきて、首の後ろがスッと軽くなったびっくり
その感じを味わってたら、前の車No.

今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。
次の章へ進む準備をしてください。

は「豊かさ」ダネ音譜


直ぐに龍神様の元へ走る人


初めて伺いました🐲

緑色の注連縄、とても綺麗ビックリマーク
小さな神社でやはり空気が綺麗でした。

台風一過で青空で気持ちいい朝の一時でした晴れ