随分と前に、見たことがあると思うけど!?
今日観に行ってきます目
古いモノみたいだけど…

此の方のように生きれたら…私には…無理…かなぁあせるあせる
真っ直ぐ心のままに歩く強さを、私も持っているのだろうかDASH!

明日で会社を辞めます!!
それは、自分が決めたことドキドキ
後悔はないけどねニコニコ不安はあるよ流れ星

本当にしたいことって…何はてなマーク私は何が好きはてなマーク何が楽しいはてなマーク
そこから始めないとDASH!ってことに気づいたダウンダウン
今まで、生活するため、欲しいもののためetc.
仕事=我慢・辛いetc.だったんだぁハートブレイク
自分を良く解って無いんだよねあせるあせる

楽しんで、喜んで、幸せを感じて仕事しようと思います天使
それを見つけて、選んでいくラブラブ

お金も大事ビックリマーク喜びや幸せの先にあっても良いものだと思えるようになったからほっこり