今日は、母と一緒に龍神レイキ🐲を受けてきましたぁ💓
龍神レイキの川島さんが「福島支部」を立ち上げてくれて😆
沢山の龍神レイキ🐲メンバーさんが来てくれました❗
本当に感謝です❇

レイキとはなんぞや❔❔と言う母も、膝の痛みが取れてびっくり😲してました❗
また行きたいと言ってます(笑)

そして、人気ブロガーのmisaさんのカッピングと、でんでんさんのリフレクソロジーも受けてきました💞
お二人ともとても素敵な方でした💓
また、お逢いしたいととても思います👼
可愛くて…暖かいエネルギーを感じて😍
私もこんな風に在りたいと🌠

母は、川島さんを見て「スタイルの良いお兄ちゃん」(スミマセン🙇)と言ってました😅
イケメンと言いたかったのでしょう❗

アチューメントして頂いたので、毎日自分でやると意気込んでます(笑)
何か…凄く嬉しいです😂

本当に本当に、ありがとうございました🙋
今日は最高の1日です❤❤