連休ってこともあり、どんどん遅寝遅起きになっていき・・・


息子くんも24時頃に就寝。それでも今までは9時とかには起きてましたが


今朝はとても涼しかったことで眠りまくり!!


11時すぎても息子くんは寝ていましたゴロゴロ


新生児の頃はいつも11時半とかまで寝ていた息子くん。


一度寝てしまえば長いです。その分、寝るまでが長~いです。


いいのか悪いのか。どっちにしても大変ですなDASH!




脱線しましたが、私も明け方に寝着いて、たびたびキックやら


ママ~ていう寝言やらで起こされたために、10時くらいまでグゥ・・・昼寝


パパが起きたことにも気付かず爆睡の私達睡眠おやじ。睡眠。


私が起きて洗濯していたら、息子くんも目覚めました。


まあ今週中に、調節して直そう得意げ午前中の児童館に行けるように音譜




昨日無性に食べたくなったおはぎ。


2008091612020001.jpg


2つ入りだったので、昨日1つ食べ、残り1つを今朝(ていうか昼だけど)


食べました~。1つでずっしりきますね~お茶


我が家の定番、相撲土産のお皿ですが汗


よくみると、軍配軍配 東。と綱力士の絵が描かれています。