image.jpg
弟TELがどうやら今ゲーセンの頭文字D4にハマっているらしく、100円でできる国分寺のタイトーステーションを教えてくれた&全国対戦で勝てない憂さ晴らしにチューンしたマシンでレイプされたのだけれども、
俺はそこでクイズマジックアカデミー4にハマってしまいました。
男キャラでオールバックの体力バカっぽいのを選んだら関西弁でした。あとでパンフ見たら「タイガ」・・・そりゃあからさまに関西弁キャラだなあ。
そのあと何回か通って、今は上級魔術師まで上がりました。今の組はサイクロプスです。

で、今日は弟と合流して遊んでたんですが、クレーンゲームのコーナーでMP3プレイヤー相手に四苦八苦しては愚痴っておりましたので、500円玉に両替してこさせて俺がチャレンジしてみました。
バネはかなり弱めになっていたものの、なんとか引っ掛けて釣り上げることに成功し、画像のMP3プレイヤーの白い奴をゲットすることに成功しました。
しかしSDカードは別売で別途ご用意くださいとのこと。あとで請求してやる!